[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年少おみしり会(ランチなし・・・家での粗食ランチ)
本日、大ちゃん(年少さん)のクラスのお母さん達とのおみしり会でした。

年長のおみしり会では居酒屋けんちゃんランチだったのに・・・
年少さんはランチ無し。

やむなく家で粗食です・・・

今日のおうちごはん(ランチ)

毎日こんな感じですが
我が家のお味噌汁
味みそ味噌汁
ヤマウチの味みそです。 だしいらずで美味しいし超便利!!!
詳しくはこちら↓
ヤマウチ梅屋オンラインショップ
今日は豆腐とねぎとだいこん(あまり具が写ってないけど・・・)
子供も大好き

と実家からもらってきた自家製ごぶ漬です
(作り方は秘伝らしい・・・)
実家の畑の大根(干したもの)に昆布やら
醤油(確かヤマウチ二度仕込醤油)
詳しくはこちら↓
ヤマウチ梅屋オンラインショップ

やらいろいろで作っているらしい(超美味)!
さっすがばあちゃん(おおきいばあちゃん)

ごぶつけ

最近は上二人がお弁当持参で幼稚園なので
毎日こんな感じで葵姫と粗食ランチしています。

(ごはん味噌汁、ごぶ漬、  あと目玉焼き&ハンバーグ(昨日の残り添え)

粗食じゃないじゃん???
[2009/05/22 17:03 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<草スキー(西原萌の里にて) | ホーム | 千葉ご一行様 さようなら (水前寺公園)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

