スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会(今回は小学校)、で、月見だんごつくりました
おとといになりましたが、中秋の名月。(ちょいと熊本でも見えましたよ)
満月
写真はごめんなさいこんなで・・・。なんで月見だんご作りました。
だんご3
レシピはこちらです。月見だんご(豆腐入り)きな粉がなく、あるもので何とかつくりましたが、子供にはゴマは不評!!!まあおいしかったよ~~

さて、土曜の幼稚園の運動会につづき、日曜日は一新小学校の運動会!翔くんは来年入学ってことで案内があり、かけっこしてきました。

●翔くんがんばれ~~ 走っているところ
小学校運動会翔くん
ゴール後、メダルをもらい損ない、あとからもらっていた翔くん。大丈夫だろうか・・・思いやられます。

翔くんの競技終了後、すぐに撤収!来年から小学校の運動会にも参加よね・・・。朝から弁当持参でずーっと一日みてなきゃいけないかと思うと・・・来年は大変だろうな・・・。大ちゃんも葵姫もあきあきだろうな~~~。あんまし考えないようにします。

今週は運動会三昧の休日でございました。
[2009/10/05 13:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロイズのチョコポテトチップス | ホーム | 待ちに待った運動会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

