スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめてのフラ
最近、運動会練習をはじめ、何かと幼稚園の出ごとが多くてあわただしく毎日を過ごしていますが、先日は園内研修会として、フラダンス講習会ってのがありました。

もちろんフラダンスなんて初めて!ちょいと興味あったんで参加!

フラダンスって、歌によって、衣装も違えば、その振りのひとつひとつに意味があるらしい。自然や、思いをダンスに盛り込んで踊るというもの。奥深いですなあ。さらにゆったりとした動きと思いきや、結構体を使い、アラフォーの葵ママ ちょいときつかったです(正直)。さらに、追い討ちをかけるかのように葵姫はやりたい放題!あんまり真剣にフラダンス取り組めませんでした。。。あ~あ。(まあわかっちゃいたんだけどねえ)

●先生の見本のフラダンス。の横で葵姫ウヒャウヒャです。
フラ
講師の先生は「松岡睦子先生」。気さくでよか先生でした。

初めてのフラダンス。いい経験でした。 やってみて、まあ楽しかったけど特にのめり込むことなく、一度でもうよかです~。葵姫大変でした。疲れただけ・・・。
[2009/10/01 08:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フォカッチャ & サンマサンド | ホーム | 絶品マロンパイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

