[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べるラー油(みそ風味)
まずは痛々しいわが子 大ちゃん。。。
RIMG1483.jpg
実家の押入れでぶつけたらしい。まるで殴られたような・・・(決して私じゃありませんばいっ)

今日はラー油を作ってみました。
何度かこちらのレシピ(クックパッドNO1レシピ)で作ってますが→Cpicon 自家製!うま辛食べるラー油 by みっぺぴ
今回みそ風味でアレンジしてみました。
Cpicon ねぎ味噌風味 の 食べるラー油!!! by 葵ママ★
RIMG1481.jpg
おいしく出来たぞ~ご飯にあいます!おにぎりにもいいかも!
RIMG1482.jpg

そうそう、こんなんもあります。

ヤマウチ新発売の

馬肉たっぷり 食べるラー油 
RIMG14021.jpg

こちらも、おみそベースのラー油です!

馬肉のそぼろがたっぷり。にんにくが効いてておいしいですよん。
[2011/02/28 16:54 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

