[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラメルフィグケーキ
急に寒くなってきた今日この頃!

パパは風邪っぽくて会社を休み休養。

すいませんが、そんなパパをほったらかしで(少しは介抱しましたが)、アクティブな一日。

朝から銀行&郵便局

●中央郵便局のトレードマークの狸はサンタに変身していた!
RIMG0976.jpg
あっと 早くツリー買わねば・・・。

で、幼稚園のサークルにて消しゴムはんこ作り!(出来あがったら紹介しますわ)

●キャラメルフィグケーキ(ホテルキャッスル)
RIMG0977.jpg
パパのちょっと前のお土産!おやつにみんなでいただきました。

くるみいちじくたっぷりで!めちゃうま!

さすが一流ホテルのケーキですね。

夕方から子供ら三人のインフルエンザ(2回目)の接種に病院へGO!

いろいろと用事が済みよかった~!

ところでパパまだイマイチですね。私はピンピン!!!
たまには寝込みたいが・・・ここ10年近く風邪すらひかない私って一体・・・。
(きっと毎日のアルコール消毒のおかげかしらね???)

パパ~ 早く元気になっとくれ!
[2010/11/30 21:59 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

