[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園ってほんとにいいね!!!
昨日はワールドカップ残念っ!でした~~~。最後まで見ましたよ。PKで負けちゃうのってかなし~ね!
よくがんばった!(私も起きて応援してたぞ!がんばった!?)

ねむねむの今日。しかもイマイチな天気。。。
イマイチテンションのあがらないスタートですが、朝一で用事を済ませてから幼稚園へGO!
(水曜午前中は未就園児に園が解放されます。)

雨でも、いっぱい遊べます。お友達もお兄ちゃん(大ちゃん)も一緒だしね。
→雨だと外で追いかけまわさなくて良いので私も結構ラクチンです!

●まずはかる~くお絵かき & 工作タイム
IMG_4838.jpg

●今日は粘土遊びも!
IMG_4839.jpg

●おままごとをした後、今度は廊下でダンス!
IMG_4841.jpg

その後リズム室でもお遊び!午前中で終わりとはいえ、かな~り充実した時間を過ごせました!幼稚園様様でっす。

さあて今日もお買い物いかずの晩酌!
IMG_4846.jpg
 黒ごま坦坦麺
 アジのみりん干し
 冷奴 & アボカドトマトサラダ
 ゆでピーナッツ

初めて作った坦坦麺!GOOD!家でも作れるのね!Cpicon 簡単!激ウマ!坦坦麺 by こし餡子
IMG_4847.jpg
 黒練りごまにウエイパーで作りSラーをたっぷり!かなりおいしかったよ!子供には豆板醤抜きで。
 ※二人前を5人で分けるので大人の麺はほんの少しなのです。。。夜は飲むのでこれくらいでちょうど良いけどね。。

●こちらは ゆでピーナッツ
IMG_4848.jpg
千葉の 「オオノ農園のゆで落花生」 で冷凍のもの。チンすればすぐ食べれます。こちらもビールのつまみにオススメですばい!
[2010/06/30 22:10 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

