[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパBirthday その2(プレゼント編)
パパは実はすっごいおしゃれなのよ!自分のこだわりがあるらしく・・・私のプレゼントしたものも、なかなか身につけてくれないことも多い!結婚7年目にしてやっとネクタイぐらいなら、ぴったりくることも。
で、私は下着靴下以外はパパに買うことはやめた。パパは自分で選ぶので!!!

さて、誕生日プレゼント。最近はケーキワインで済ませ、特にプレゼントしないことが多い。私も実用的なものをプレゼントという口実で買うことが多い(掃除機とかね)。うーん主婦になってしまったなあ。。パパは何か今必要なものはないかなあ???そうだ!ビジネスバッグを買ってあげよう!

こだわりのパパ。いいもの好きなものを選んで大事に使うひとです。
●10年以上使っていたビジネスバッグ (吉田カバン:LUGGAGE LABEL)
LUGGAGELABELバッグ
かなーリくだびれてるでしょう!もう使っていません。

で、パパは、自分で選びに選んで実はビジネスバッグ買ったんだけど・・・
でかすぎ~~~ パパには珍しい失敗! でも1~2泊の出張には便利!使えます。
●ネット通販にて、JAL&BEAMS のコラボバック
BEAMSバッグ1
ポケットも多く、軽くて機能的!結構いい値段だったようです。。。
BEAMSバッグ2

出張バックといえば、こんなバッグもあります。
●FRANKDANIEL 結婚当初私がプレゼントしたもの 確かフランス製(結構よか値段でした)
FRANKDANIELバッグ
茶の皮とネイビーの布地がかわいーでしょ!ちょっと重いのがネック

●※番外編:私が仕事していた際に使っていたバッグ(ポールスミス)
ポールスミス
渋いでしょ!ナイロンで軽く、ポッケも多くて機能的!あー懐かしい!まだきれいで使えるんだけど使う機会もなければ、捨てるのも・・・ってかんじで置いてあります。

さて、ってなわけで、現在お仕事に使っていたのは、↓手持ちのトートバッグですう。
●黒トート (吉田カバン:LUGGAGE LABEL) がばがば入って便利だけど・・・。
吉田かばんトート
カジュアルすぎ! ちょいとお仕事にはどうかな・・・って思ってたところです。

さて、本題。バッグ買ってあげると言った瞬間から、パソコンでカチカチ。なんやら調べているよう。で、実際に見てきたらしい。もうほしいの決まっているんだって!

葵ママはスポンサーです。昨日は日曜ってこともあり、みんな連れてお買い物。シャワー通り「IL BISONTE」です。久々だなあ。店内レディスのバッグもかわいいのがいっぱい。あっ今日はパパのお買い物だった。子供らはたいくつ。
イルビゾンテ

●じゃーん!!!こちらがプレゼントしたNEWバッグ(IL BISONTE)
イルビゾンテNEWバッグ
皮のいいにおい。重くなく。シンプルでいいでしょ。 ふんぱつしちゃいました。。。
「ありがとう」ってパパニコニコです。

で、近くの「ぎょうざ丸岡」にてぎょうざを買いました。もちろん家でお昼はぎょうざビール。

●丸岡ぎょうざ 今回40個入りを買うも。。。やっぱり多かった。(40個1000円)
まるおかぎょうざ2
上手に焼けました。羽根つきです。
まるおかぎょうざ3
ここのぎょうざはほんとにうまい。そんなに高くもないし、粉たっぷりついてて焼いてる途中べたべたで大丈夫かな?っと思うけどだれでも上手に焼ける。ちょっと味濃いかと思うがビールのつまみにはぴったりです。 ぎょうざ丸岡TEL:096-319-1166(予約したほうが確実)

さて、今朝、NEWかばんで通勤のパパです。大事に使っておくれ。
パパバッグ
さあ、これからさらにお仕事がんばってくだされ!

見返りを期待しつつ・・・(My Birthday 6月27日なり )

[2009/08/31 09:38 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

