[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みかさ 夏祭り
7月29日 みかさ なつまつり

行ってきました。

南熊本の「三笠うどん」にて夏祭り!毎年家族で参加しています。
(昨年は葵姫誕生のため、私と赤子だった葵姫はお留守番でした)

今年はみずぼうそうの葵姫をおばあちゃんに預け、
翔くん、大ちゃん、パパ、おじいちゃんと行ってきました。

かいじゅう葵姫を置いてきたので、
思う存分がばがばと生ビールを堪能!!!

●ひさびさの生ビールです。パパ連れてってくれてありがとっ!
なつまつり
夏祭りテーブル風景! パパと、パパの会社のM&Kさん!

ビールのあとは、大好きなせんげつです!
うーん!おいし~~~!おかわり~おかわり~!
たらふく飲ませていただきました!

こどもの喜ぶイベントも盛りだくさん!

●そうめんながしです
そうめん流し
翔くんも大ちゃんも上手! いっぱいとれました!

金魚すくいや、かきごおり、福引などもあって翔くん大ちゃんおおはしゃぎ!

●翔くん 黒でめきんGET!
翔くんきんぎょすくい

●大ちゃんもきんぎょGET!
大ちゃんきんぎょすくい

福引でおもちゃを当て、お土産もいっぱい!
(私は米焼酎「舞せんげつ」をいただきました!ラッキー!!!)
弱った金魚を連れておうちに帰りました!
楽しかったね~~~疲れたね~~~

で、・・・今朝、翔くんは食べすぎ?で舌を痛め、今から病院!
・・・金魚さんたちはお亡くなりになりました。。。

[2009/07/30 09:07 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

